Vライバー エモリミクの今後の活動について


平素より、LiverCity合同会社(以下「LiverCity」または「当社」)が運営するVライバーを応援をいただき、厚く御礼申し上げます。


表題の件につきまして、これまでVライバーアカウント「エモリミク」として公式アカウント「絵守未來」とは異なる「配信を主体とした活動」をして参りましたが、この度新たに「絵守未來♪」と改名、それに伴い「絵守未來」との融合を今後進めてまいります。




■経緯


本来同一キャラクターであるにも関わらず、「カタカナ表記」、「配信専門アカウント」として分離したことにより、ファン及びお取引先様が混乱を招くこととなりました。この場を借りてお詫びいたします。霊界に存在するエモリミク魂本人の意志も十分確認した上で、魂からの強い希望もありましたので、今後「同一キャラクター」として再スタートを切らせていただくこととなりました。




■今後の展開


エモリミク魂の絵守未來プロジェクトへのジョイン

現在エモリミクを努めます魂においては、2020年8月より絵守未來プロジェクトへ正式にジョインし、各種イベント企画、イラスト企画等に関わっていただきます。


Twitterアカウントの統合(1年後を目処)

現在絵守未來プロジェクトの広報アカウントとして2名体制で運営しておりますが、エモリミクの魂によるTwitter運営も視野に体制を構築してまいります。

それに伴い、一年程度の絵仕事等への習熟期間を目安にアカウントの融合をしてまいります。なお、融合後に置いても絵守未來♪(旧エモリミク)アカウントは配信情報専門アカウントとして運営者を入れ替えること無くいまのまま維持いたします。


各種イベント、企業案件等への参画

これまで、絵守未來プロジェクトが主催・運営するイベントについてはライバーとの立ち位置の切り分けを行っておりましたが、今後は完全に一体として活動してまいります。


絵守未來について



LiverCity合同会社のオリジナルキャラクターとして2016年4月に誕生。

Twitterフォロワー10万人、アサヒビールとの企業コラボ、ラジオ番組、様々な企業コラボ、各種イラストイベントの看板キャラクターとして活動。


◆誕生日…4月12日

◆血液型…AB型

◆年齢…17歳

◆身長…152cm

◆体重…42kg









LiverCity LLCについて


世界初の絵仕事創造サービスとして2016年に創業。オリジナルキャラクターの製作を中心に、イベントや個展、ライブ配信に伴うキャラクターデザイン等、絵仕事を創造することで、若手イラストレーターへの積極的な支援を行う。


社名:LiverCity LLC

設立:2016年6月

CEO & Founder:山本浩成


愛知県名古屋市西区牛島町6番1号

名古屋ルーセントタワー40階





1,269回の閲覧
1280px-SHOWROOM_logo.svg.png

LiverCity™はSHOWROOM 公式オーガナイザーです。

所属VライバーにOFFICIALマークを発行可能です。

©2020  LiverCity Inc.